SSブログ

東京五輪、チケット抽選の明暗。思いがけず当たって困っている知り合い。

東京五輪のチケット。

先日の抽選申し込みは、
待ち時間が長すぎて、
結局あきらめました。

そんな中、最終日に頑張って
申し込んだ取引先の知り合いが、
なんと複数枚、当選しました。

ほかに申し込んでいた私の周辺は、
のきなみ全滅だっただけに、驚きました。

その取引先の知り合いは、
絶対当たらないだろうと思って、
多めに申し込んだのだそう。

そうした人に限ってあたるんですね。

知り合いの当選したチケットの
総額は、なんと15万円余り。

キャンセルはできず、
支払わないといけないのですが、
今から、ほかに行きたい人はいないか、
募集したいと話していました。

それに対して、全滅組の友達、知り合いは、
これからの売り出しにかけると。

わが家では、なぜか閉会式が人気。
なんとか手に入れられないかと
現在、研究中です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。