SSブログ

ワークマンプラスにすっかりはまっている知人。

ワークマンプラス。

ご存じですか。

ワークマンは作業着などを販売するチェーン店。
ここの製品が、現場作業員のみならず、
機能性、値段、デザインの良さから、
一般の若者、若い女性、子育て中のママなどに
人気なんだとか。

ワークマンプラスは、そのワークマンが、
https://www.workman.co.jp/workman-plus

始めた新しいブランド、業態。

デザイン性が高いスポーツ用品などを、
置いている店です。

先日、取引先に行ったとき、
そこの担当者が、かなり派手目の
スニーカーをはいていました。

オレンジ色の派手な色目ですが、
かなりかっこいいデザインでした。

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=2121

それをほめると、その製品は、ワークマンプラスのもので、
息子に買ったら、あまりにはき心地がよいと言われたので、
自分用にも買ったとのこと。

担当者は、そのスニーカーだけでなく、
靴下、レインコート、パンツ、防寒コートなどを
買い求め、その品質、コストパフォーマンスの良さに
驚き、すっかりファンになっていたのだとか。

同様な品質なら、スポーツメーカーの製品に比べ、
半分以下の値段とのこと。

その場で、持っていたレインコート、スニーカーなどを
見せてもらいましたが、確かにしっかりしたつくりで、
デザインもなかなかでした。

担当者がお勧めしたグッズ。
《ZK6800 ストレッチV衿ウィンドブレーカー》
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=2229
夏にお勧め。体感温度が低く、汗も吸ってサラサラ。
《GNT126 遮熱ダブルメッシュカーゴパンツ 〇| (旧品番WM3519A)》
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=1679
中でもイチオシがこちら。
夏のアウトドア、登山などにお勧め。
《防水性・透湿性・伸縮性を兼ね備えた、
全天候型アウトドアウエア!》
《R006 透湿レインスーツSTRETCH 〇|4,900円》
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=661

自宅近くには店舗はないのですが、
通販があるので、スニーカー、
レインスーツなどを購入してみました。
実際使ってみてどうなのか、
その使い心地が楽しみです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。