SSブログ

令和三年3月31日は、宝くじを買うのに絶好の日? 友人からメール来る。

あなたは、宝くじを買われていますか。

自分は、年に一度、家族に頼まれて、
年末ジャンボを買うくらいですが、
宝くじファンって周囲に多いですね。

そうしたファンに言わせると、
わが家は、宝くじファンが聖地
とあがめる区域の中にあるんだそう。

それについては、
以前、このブログで紹介しました。

で、自分を宝くじに巻き込もう
としているのか、宝くじファンの友人から、
頻繁に宝くじに関するメールが届きます。

で、一昨日、来ていたのが、
次のメール。(今日まで気付かなかった)

《令和三年三月三十一日は「天赦日」
「一粒万倍日」「寅の日」が
重なる数年に一度の大開運日です。》

以前にも記していますが、
「天赦日」(天が全てを赦=ゆるす日)

「一粒万倍日」(一粒のモミが何倍にもなる)
「寅の日」(「千里を行って千里を帰る」、
旅立ちにふさわしい日、お金を呼び戻す)は、
宝くじを買うのに絶好な日、
金運がとてもいい日なんだとか。(最強開運日)

神社によっては、
今日限定のお守りも
分けているそうです。

そもそも今日、宝くじは売っているのだろうか。

宝くじサイト
https://www.takarakuji-official.jp/

いや、いろいろ販売されているなー。
しかし、今回は縁がなかったということで……。

人生やり残しリスト
宝くじ愛好者の知人に頼まれた年末ジャンボ宝くじを買えずに叱られる。西銀座の売り場。一粒万倍日。
「あなたの運勢は今年最強。絶対当たるから年末ジャンボを買って」と頼まれたが……。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。