SSブログ

奥さんに教えられたマイクロニードルパッチで目の下のたるみをとった友人。

あなたは、マイクロニードルパッチって、
聞いたことがありますか。

以前、このブログでもご紹介したことがあります。

細くて短いプラスチックの針(マイクロニードル)が
はってあるパッチのこと。

パッチには、用途に応じた成分が含まれており、
皮膚にはると、マイクロニードルを通じ、
皮膚の中に吸収されるという仕組みになっています。

一般的な化粧水、美容液は、皮膚の表面に塗ります。
成分の浸透率はわずか。
マイクロニードルの場合は、針があけた
小さな穴、径路があるため、格段に成分の
浸透が高く、効果がすぐに早く出るんだそう。

で、友人の奥さんは、もうかなり前から、
目尻、口元、眉間など顔の気になる部分に
使っていたのだそう。

もっとも最近は、パッチではなく、マイクロニードルが
先端にあるノック式美容液を使っているとのこと。

で、チクッと痛いけれど、効果が如実に出たので、
ずっと続けているとのこと。

そんな折、夫の目の下のふくらみ、たるみ、
さがりがとても気になったんだそう。
本人も一気に老け込んだと悩んでいた。

そこで、奥さんは、男性用の目の下のたるみを
改善するマイクロニードルパッチを勧めたんだそう。

そうしたら、劇的にとはいかないものの、
ぷっくりと下がっていた目の下が、
徐々に改善していくのが体感でき、
かなり満足したそうです。

その後は、目尻のしみ、眉間のシワなども
気になり、今は、そちらの手入れも行っているとのこと。

男性も年齢を重ねると、
シミ、しわ、たるみなどが出ますが、
対策を取っている人は、少ない。

なのでちょっと手入れするだけで、
格段に状態がよくなるんだとか。

これからは、男性も、そして年を重ねても、
いやそういう人こそ、肌の手入れをするべき
なのかもしれませんね。

〇見た目が若返ると、気持ちも若返り、
 前向きになれる!


老化スピードを遅くする! シミ・シワ・たるみ・糖化を予防するアンチエイジング術 お医者さんが教える老けない習慣


〇最も効果的なのは、体の内側からの
 アンチエイジング。すなわち食生活。
 免疫を司る腸を活性化させる食事だそう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。