ロレックスマラソンで思い出した30年前の仕事先の先輩。
今朝2022年1月12日の日本経済新聞の
《Next ストーリー ロレックスに走る人びと 上》
《100回通っても買えない 人気モデル求め「マラソン」》
との記事が出ていました。
高級時計のロレックスが非常に人気がある
販売は、ネットでは行わず、
正規の販売店しか行っておらず、
出荷量も限られているので、
欲しい人は、気長に販売店を回って、
在庫を確認するしかない。
これをロレックスマラソンと呼ぶのだそう。
そして、
《Next ストーリー ロレックスに走る人びと 上》
《100回通っても買えない 人気モデル求め「マラソン」》
との記事が出ていました。
高級時計のロレックスが非常に人気がある
販売は、ネットでは行わず、
正規の販売店しか行っておらず、
出荷量も限られているので、
欲しい人は、気長に販売店を回って、
在庫を確認するしかない。
これをロレックスマラソンと呼ぶのだそう。
そして、