SSブログ

定額制サラダ付きのトレーニングジムに通い始めたご近所さん。

同年代で近所の知合い。

健康に非常に気を使っています。

毎日、ウォーキング
そしてランニングを
行ってきました。

有酸素運動に加え、
無酸素運動も必要と、
自宅内で自重トレーニングも
行っているとのこと。

そんな彼が、
最近、定額制サラダが
平日味わえるカフェと、
それに隣接したトレーニングジムに
通い始めたとのこと。

定額制サラダというのは、アスリートフードマイスター
監修で糖質、塩分カットした、野菜サラダが、
平日毎日1食選べて、月額15000円というもの。
(テイクアウトのみ。ジム会員の場合は、
ジムの月会費プラス1万円)

今はやりのサブスクリプションですね。

ブロストーキョウ
https://brostokyo.com/

なおジムは、パワープレートという
機械を使った運動です。
1回の利用10分。

ベイシックコースで月会費は5000円。

パーソナルトレーニングがつけられる
スタンダード(月4回)、
プレミアム(月8回)コースもあり。

なお知人は上のベイシックコースです。
しばらくしたらスタンダードにするかも
と話していました。

知人の自宅からは自宅から5分余り。
24時間365日営業ですが、近いのが
何よりだとのこと。

確かにジムまでの距離は
すごく大きな条件かも。

しかし自分は、昔、毎日通っていた
仕事場の最寄り駅直結のスポーツジムの
会員となっていたのですが、
通わなくなると、通わなくなりますね。

〇24時間365日営業のフィットネスジム。
 知らない間に近所にいくつも出来ていました。
 ご近所で通っている人(男性)も多いです。
 同年代の女性では、近所にあるカーブスに
 通っている人がかなりいます。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。