SSブログ

友人が絶賛する高地トレーニングスタジオがついに町内に。

あなたは、高地トレーニングスタジオをご存じですか。

アスリートが能力を高めるために、
空気の薄い高地で行なうトレーニング。

それを低地の室内空間で再現するのが、
高地トレーニングスタジオです。

同じ時間、同じ強度のトレーニングを行なっても、
一般空間より高地の方が、
格段に効果がある
とされています。
(30分のウォーキングで2時間のマラソンに匹敵)

実は、この高地トレーニングスタジオに
以前から通っている知人がいて、
短い時間で高い運動効果があり、
実際、脂肪が落ち、筋肉がつき、
体力が上がったと報告してくれていました。

そしてここに通うようにと
勧めてくれていたのですが、
そこは近いようでいて、
電車に乗らないと行けない、
月々の価格もかなり高いので、
これまで実現していませんでした。

ところがそのトレーニングスタジオが、
3月からわが家から歩いて数分のところに
プレオープン。

その知人からも、わが家にチラシも
配布されました。
いつもいくスーパーの近くなので、
スタジオの前もよく通ります。

これなら通えるのですが、心配な点も。

以前も、知人から加圧トレーニングを一般空間より高地の方が、
格段に効果がある
とされています。
(30分のウォーキングで2時間のマラソンに匹敵)

実は、この高地トレーニングスタジオに
以前から通っている知人がいて、
短い時間で高い運動効果があり、
実際、脂肪が落ち、筋肉がつき、
体力が上がったと報告してくれていました。

そしてここに通うようにと
勧めてくれていたのですが、
そこは近いようでいて、
電車に乗らないと行けない、
月々の価格もかなり高いので、
これまで実現していませんでした。

ところがそのトレーニングスタジオが、
3月からわが家から歩いて数分のところに
プレオープン。

その知人からも、わが家にチラシも
配布されました。
いつもいくスーパーの近くなので、
スタジオの前もよく通ります。

これなら通えるのですが、心配な点も。

以前も、知人から加圧トレーニングを
勧めてもらって、体験したのですが断念。

また24時間オープンのスポーツジムも
すぐ近くに別々のチェーンのものが、
2つもオープンしたのですけれど、
どちらも一度、見学したものの雰囲気があわず、
こちらも通っていません。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。