SSブログ

おしぼり(蒸しタオル)健康法。ついにおしぼりウォーマーまで入手した知り合い。

以前、このブログで、
蒸しタオルを美容、健康のために使う
知人についてお伝えしました。

はじめは、知人一人が、使うときに、
タオルを濡らして、ラップで包み、
電子レンジでチンして蒸しタオルを
作っていたのですが、家族が使い、
また朝、夜とかなり使う頻度が高いので、
お店に置いてあるような
タオル(おしぼり)ウォーマーを買うことに。

新品は結構高いのですが、

テンポバスターズなど、業務用の
中古品を扱っているところで探すと、
5000円ほどで買い求めることがわかったとのこと。

すぐに購入し、洗面所の下に設置し、
毎日、使っているとのことですが、
とても重宝しているとのことです。

〇朝、洗顔前に使う。
〇寝癖直しに使う。
〇夜、手を温めたり、
 目を温めたりするのに使う。
〇シャンプー前に頭に巻いて使う。
〇肩、首など凝ったところにあてて温める。

なおタオルウォーマーは、夏場には
タオルクーラーにもなるんだとか。

聞いている内に買いたくなってきました。



新品でも6000円台。



蒸しタオル美容法・健康法。
夏でも朝の蒸しタオルに冷しタオルで体を覚醒。肌ピカピカの知人。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。