SSブログ

継続は力。シルク粉末を飲み続けた知人。顔がつるつる、ピカピカ。

年とともに、顔の皮膚は、
しわが増え、たるんできます。

自分も例外ではありません。
そうした衰えを感じた何年か前、
知人から勧められたのが、シルク粉末でした。



最初はプレゼントされ、それがなくなった後は、
自分で購入し、毎日少しずつ、食べていました。

過去形になっているのは、いつの間にか、
やめてしまったから。
別にやめたことに理由はありません。

つい先日、シルク粉末を勧めてくれた
知人に会いました。

びっくりしました。

久しぶりだったのですが、
年月の流れを感じさせず、
時の流れがとまったよう。

顔はつるつるでしわはなく、
皮膚の表面はピカピカです。

余りに驚いたので、秘密を聞くと、
毎日のシルク粉末と。

そう、自分はすぐにやめてしまったのですが、
知人は、もうずっととり続けていたんですね。

シルク粉末は、良質なアミノ酸が含まれていて、
皮膚、筋肉を作るのに最適な原料を含んでいる。

なので、しわができにくく、皮膚も張りがあり、
ピカピカになるんだそう。

自分はとっている時、効果が感じられなかったため、
やめてしまったのですけれど、そこでやめては、
いけなかったのですね。

効果が出ないのではなく、現状を維持できている
だけでよしとして、止めずに続けることが大切なようです。

これはなにもシルク粉末に限らず、
他のことにも言えそう。

結果がすぐに出なくても、あきらめては
いけないんだろうなー。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。