SSブログ

オンラインサロンに入っている仕事仲間。そこで知ったロシア生まれの診断法を受ける。

福島に出張。
そこで2ヶ月ぶりくらいに
仕事仲間と一緒に仕事しました。

昼と夕の食事を一緒にしたときに
出た話題が、仕事仲間が入っている
オンラインサロンで知った不思議な
健康診断のこと。

まず以前から、仕事仲間が、
オンラインサロンに入っているということは
知っていたのですが、そこでの情報を積極的に
活用しているようです。

オンラインサロンとは、文字通りオンラインでのサロン。
有名人はもちろん一般人でも特別な知識、ノウハウを持つ
人たちが、サロンを開催。

オンライン上で様々な情報交換をしたり、
交流したりしているよう。

サロンによって値段は違うのですが、
会員になるには月に数千円から数万円くらいの
会費を払わねばならないよう。

仕事仲間は、あるオンラインサロンに加入。
そこでは仕事のことから、生活ノウハウ、
健康情報までさまざまなやりとり、交流が
なされているとのこと。

その中で仕事仲間が知ったのが、
ロシア生まれの健康診断法というメタトロン。

なんでもヘッドフォンのような器具を体につけ、
それで体の波動、振動を測定。
コンピュータ上にその結果を表示。

体の不調なところ、これから不調になりそうな
場所・臓器(未病)などがわかるんだそう。

その人に会う食べ物、植物などもわかるよう。

さらにその乱れた波動を正常な状態に戻す
「治療」もあるそうです。

もちろんそれによって、病名の診断を
行ったりする行為は、医療行為になるので、
日本では行えない。

データを読み取る人が、
どこに変調があるのかを
受けた人に伝えるということのよう。

いやー、怪しさ一杯といった感じですが、
仕事仲間によれば、この方法を行っているところは、
医療機関からエステサロンまで様々。

機械は同じでも、そこから何をどう読み解くのかは、
読み取る人の能力が関係するので、腕のいい人を
選ばないといけないとのこと。

まあお医者さんなんかでも一緒ですね。

仕事仲間は、オンラインサロンで評判のいい場所を
教えてもらったのだそうで、そこで測定したそう。

かなり思い当たるところがあり、
さらに波動による修正(乱れた波動を元に戻す)を
受けたとのこと。

さらにパートナー、そのお父さん、お母さんなども
この方法による、診断を受けたとのこと。

親切に教えてくれた評判のいいサロン(診断所)は、
渋谷の取引先のすぐ近く。
そこに通う時に必ず通る道沿いにありました。

何度も取っているのに全く気付かなかったというか
知りませんでした。

関心がないとそういうもんなんでしょうね。

ちなみにそこのトップの人にみてもらうのは、
早くても半年後。
それくらい予約が殺到しているんだとか。

うーん、ちょっと試すにも半年後ではと、
仕事仲間の情報をもとに、自宅・会社の
近所を探してみました。

いやー、探してみてびっくり。
近所にいくつもあります。

そのうちの一つは、わが家からすぐ近く。
かなり本格的に展開していて、ネットでの
評判もかなり高いよう。

それにしてもこのサービスを
受けられるところが、こんなに
たくさんあるなんて。

しかしまだまだ信じられないので、
こうした健康情報に詳しい友人に、
この診断法について、聞いてみるのが先かな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。