SSブログ

毎日チャンスくじの1等賞をあてて、ジャンボ宝くじ当選者の気持ちを一瞬味わう。

まもなくサマージャンボ宝くじが
発売されますね。

あなたは買われますか。

発売を前に、昨日、林修のでは、
宝くじの当選確率をあげる方法が
取り上げられていました。

買うなら当てたいですよね。

そんなことを思った翌日の今日、
2023年6月29日、朝、いつものように
東芝REGZAのテレビをつけて、
毎日1回ひけるTポイントのくじを
引きました。

毎日チャンスくじ
https://www.regza.com/charm/t-point

このくじは、一番低い賞の景品が1Tポイント。
当たる確率は3分の一
3日に1回はあたる勘定です。
(以前は確か2回に1回の確率だった)

(間違いでした。現在、2分の一以上の確率とのこと)

購入してからすぐTポイントカードを登録し、
ほぼ毎日、引いてきました。
これまで、最高は、買って数日目にひいた
下から2番目の賞の5ポイント。

それでもかなり感激したのですが、
なんと2023年6月29日、引いたら、
最高の1等賞350Tポイントがあたったんです。

(350ポイントは2000分の1、10ポイントが100分の一、
そして2分の一で1ポイント)

一瞬信じられなかったのですが、本当でした。
思わず、スマホでテレビ画面を撮影しました。

画面もしばらくそのままで放置。

しかし録画番組を視聴しないといけなかったので、
テレビ画面はもとに戻しました。

スマホの写真を眺めながら、
しばらくニヤニヤ。
なんだか幸せな気分。
けれど一方でドキドキが止まりません。

わずか350円分ほどの350Tポイントで
ここまで興奮するなら、
もしジャンボ宝くじで億単位の賞金が
あたったらどうなることか。

いやー、平静ではいられなくて、
おかしな行動をとってしまうかも。

よく宝くじの1等当選者が、
平常心を失い、散財したり、
普段ではありえない行動をする
なんて記事、テレビ番組を見たことが
ありますが、それもわかる気がしました。

当たるという意味で興奮し、平常心を
失うのは、金額の問題ではないのかも。

当たるということ自体が人を
おかしくしてしまうのかもしれませんね。

いやー、毎日くじであたったから、
サマージャンボ宝くじも買ってみようかな。

そう思うのはポジティブな人。

逆に小さいくじでも当たったから、
サマージャンボ宝くじは当たらない。

こう考える人もいます。

以前、ある有名人に伺ったことがありますが、
運を呼び込むのは、前者で楽観的な人。

一生の運はみな同じ。
なのではなく、運は使えば、
使うほど、湧いてくるんだそうです。

自分はラッキー、運に恵まれている。
そう考えて、これから暮らすことにします。


宝くじが当たる前兆を見逃すな!: 高額当選者には予兆があり、習慣を作っていた


追記 2023年6月30日
〇さきほどTポイントを確認したら、
 ポイントがついていました。
 《2023/06/29(木) 貯める
レグザクラウドサービス 
TimeOn レグザで引ける!毎日チャンスくじ350pt》



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。