SSブログ

毎年、新製品を試すボディシート愛用者が教えてくれた2023年の一番は。

ちょっと外を歩いただけで、
汗ばむ季節となりましたね。

春から夏にかけて週に一度、
通っている取引先は、駅から
徒歩10分ほど。

昼前に到着するのですが、
着く頃には、べっとりと汗が。

なので、
ついてすぐに、乾燥した小さなタオル、
そしてウェットタオルで
汗をふくようにしています。

取引先の人や他の出入りの人の
多くが使っているのは、ボディシート。

今、テレビなどで盛んに宣伝されていますね。
若い人を中心にちょっと汗をかいたら、
シートを使うというのが夏の常識のようです。
(お手洗いの個室でシャツ、下着を
まくって本格的に拭いている人が多い)

で、あるとき、この汗をふく
ボディシートの話題に。

そうしたら、外を回ることが多いという
40代の男性が毎年、各メーカーの新製品を
試していると。

で、年々、サイズが大きくなり、厚みもまし、
より使いやすくなっているんだそう。

で、いろいろ試した結果、その人が一番、
汗をとり、臭いがとれ、爽快と感じたのは、
「マンダム(mandomのギャツビー
アイスデオドラント ボディペーパー 無香料」
とのこと。

広くて、使いやすいのですが、なんといっても
このペーパーは、拭いたあとの爽快感が
たまらないとのこと。

で、先日、1枚いただき、
腕や胸、脇の下などを拭いてみました。

想像以上のすっきりさ、ひんやりした感覚にびっくり。
ただ刺激になれていない人は、
避けた方がいいかもしれません。

という訳で、帰宅した後、近所のドラッグストアで
ワンパック、買い求めました。

今年の夏はこのボディシートが活躍してくれそうです。


【Amazon.co.jp限定】 GATSBY(ギャツビー) 【医薬部外品】 アイスデオドラント ボディペーパー 無香料 [ 爽快 氷冷 ] [ 制汗 デオドラント ] メンズ ボディシート セット 30枚×3個




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。