SSブログ

知人。日本一痛いというゴッドハンドの足裏もみに悶絶しながらはまる。

テレビのバラエティ番組で罰ゲームなどにも
使われる足裏もみ。

あなたは、足裏もみを体験したことがありますか。

自分は、もうかなり前になりますが、
台湾、香港、そして日本で、各種の
足裏マッサージを体験したことがあります。

健康だったのか、どこでも強烈な痛みを
感じたことがありません。

最近、友人が、「ゴッドハンド」と呼ばれる
足裏マッサージに通い始め、
施術を定期的に受けているそう。

なんでもその施術師(女性)は、
「ゴッドハンド」と呼ばれているらしく、
日本一痛いのだけれど、その効果も抜群で
体に悩みを抱えている人は、痛みに耐えながらも
効果にひかれて、やってくるのだそう。

自分の知人もその一人。
ただゴッドハンドの方は、
人気があり、予約が殺到しているので、
なかなか希望の予約が取れないのだとか。

で、ゴッドハンドは2ヶ月に一度、
さらにその他は、お弟子さんにお願いしているようです。

びっくりしたのは、そのサービス価格。

まあ自分が通っていたのは、20年ほど前ですので、
参考になりませんが、ゴッドハンドの方の
施術料金は、60分弱で1万円台前半。
ちなみにお弟子さんは、その半額。

わが家の近くにある足裏マッサージもやっている
整体院、マッサージ店は、いろいろなコースが
ありますが、4000円前後なので、やっぱり結構な
お値段ですね。

〇テレビによく出ている足つぼマッサージの人はこちら。
https://www.yonamine.website/
(「日本一痛い足つぼ師」とあるが、
上に記したのはこの人ではない)

〇その後、近所の公園にある足つぼ刺激の小径を
 歩いたら、歩けないほど痛かった。
 もし今、足つぼマッサージに言ったら、痛くて
 耐えられないかも。

〇以前、もらった自分で施術する固い木の棒も
 使っていないなー。


足裏刺激マット ロング 70x35cm 模造石の突起部と足型留め具 激痛罰ゲームでお馴染み 足つぼ マッサージ フットケア ツボ ウォーキングマット 折りたたみ 血行促進 疲労回復 健康維持 ストレス解消 健康維持やデトックスに!足ツボ刺激マット フットマッサージ 足裏マッサージ マット 健康ボード ツボ刺激 自宅 オフィス用


情報 
こちらに出ている「ゴッドハンド」は上の人とは違う。もういないかも。
〇《ギャラリー:いますぐ痛みをなんとかしたい!──24時間駆け込みゴッドハンド
By GQ JAPAN編集部 2016年9月22日》
https://www.gqjapan.jp/life/grooming-health/20160830/the-masters-hands-after-midnight-gallery

〇ターザン、
《公開:2022.03.30
【2人目のゴッドハンド】プロレスラー唸る、赤坂・足もみOhanaの近澤愛沙》
https://tarzanweb.jp/post-252306

〇エル・ジャポン 2023年11月号増刊 平野紫耀特別版 雑誌 – 2023/9/29
 「ゴッドハンド」が紹介されているらしい。
 それとは別に、表紙が平野紫耀さんで、店頭では売り切れになったとか。
https://www.ohana.bz/


エル・ジャポン 2023年11月号増刊 平野紫耀特別版


世界一痛いから効く! 足もみの本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。