SSブログ

ワークマン女子となった友達が勧めるヒーターベスト。寒さ知らず。

このブログで少し前に、
すっかりワークマン好きとなった知人に
ついて書きました。

そんなワークマンの話をしたら、
この間、会った女性の友人が、
自分もワークマン女子で、様々な服、
グッズを愛用していると。

そして、今年一番の目玉、優秀品を
教えてくれました。

それはヒーターベスト。
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6536

これは、電源で生地に埋め込まれた
ヒーターが発熱して温かくなるという
ベストです。

別のエントリーでも書いたのですが、
以前、あるチェーン店で、バッテリーによる
ヒーター内蔵のジャケットを見つけ、とても
買いたかったのですが、問題は値段。

当時、2万5千円以上でした。
(その後、シーズン終わりの
バーゲンでは半額くらいになっていたが)

なので、ずっとかえずにいたのでした。

友人女性は、この秋、
このヒーターベストを見つけ即買い。

それまで冬の犬の散歩は、防寒下着、ダウンなどで、
防寒しても、寒くていやだったそう。

なので、すぐに温かくなる薄手の衣料品を
待ち望んでいたそう。

このヒーターベストがその条件を満たしたという訳です。

値段は9800円。

他の同種製品に比べて、性能比でお値打ちとのこと。

自分もとあわててHPを見たのですが、
なんと12月26日で全サイズ売り切れ。

やっぱり、みんな待っていたんだなー。

○ワークマンのこのベストのバッテリーは、
 夏用に出しているWind Core空調ウエアにも
 使用可能。

一般的なメーカーのヒーター内蔵ベストは、
1万4000円から5000円台が一般的です。



関連エントリー
江戸川区の知人、近所のワークマンに通い詰める。
2018年のエントリー
過剰に温かい。知人、防寒下着に電池式ベストを導入。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。